☆twitterにて、エントリー100%つぶやいてます! 



ダービー妄想

イスラボニータの皐月賞。



ゴール前直線の強い抜け出し方は父フジキセキの弥生賞を彷彿させる。
ホッカイルソー(蛯名)に並ばれてからのあの突き放し方にはシビれた!



距離がどうのこうの言われてるが、ダービーの◎はイスラボニータで決まりだ。

幻の3冠馬と言われたラストクロップのイスラボニータが2冠目も取る。

秋の見出しは

【幻の3冠馬フジキセキの仔、イスラボニータが3冠達成】

泣けるじゃないか!



4月度成績

4月は珍しく勝率が50%以上!
R値は2.0割ってますが、刻んだトレードも多かったのでOK。

基本のINはブレークアウト狙いですけど、
4月は 高値バックの売り、安値バックの買いが上手くハマッた感じです。

まぁ、強いトレンドが出てないと言えばそれまでですが!


5月もレンジかなぁ~
5月は何故か不調なので気を引き締めよう!

ちなみに過去3年の5月の成績
↓↓↓
2013年5月 -359 pips
2012年5月 -314 pips
2011年5月 - 24 pips

ん~、マジ気をつけよう。。。www

今日現在、マイナス先行です(汗)



■収益= プラス 352 pips (獲得:552 pips/損失:214 pips /その他:14 pips)

(その他は10pips未満のプラス決済)

■勝率=54.1% (20勝17敗0分) ※その他/分け含まず

■利確平均=27.6 pips
■損失平均=12.6 pips
■R=1.87

■最大利確= 55 pips
■最大損失= 30 pips



-------------------------------------------------------------------------
SNSでつぶやいてお小遣いを稼ごう!
只今、Wキャンペーン実施中!新規登録で50ポイント獲得!さらにフォロワー数に応じて最大500ポイント獲得!

-------------------------------------------------------------------------


3月度成績

3月は途中12連敗(-203p)あり(汗)

ホームラン1本で救われた月でした。

■収益= プラス 140pips (獲得:799pips/損失:663pips /その他:4pips)

(その他は10pips未満のプラス決済)

■勝率=39.2% (29勝45敗2分) ※その他/分け含まず

■利確平均=27.6 pips
■損失平均=14.7 pips
■R=1.87

■最大利確= 110 pips
■最大損失= 30 pips


-------------------------------------------------------------------------
SNSでつぶやいてお小遣いを稼ごう!只今、Wキャンペーン実施中!新規登録で50ポイント獲得!さらにフォロワー数に応じて最大500ポイント獲得!
-------------------------------------------------------------------------


ついっぴー

始めました。

これもアフィリエイトっていうのかな!?

以前に業者からオファーがあった事もありましたが、月に数万円になるのか数十万円になるのか知りませんが、兎に角めんどくさいのが嫌いで(笑)
興味がある事なら別ですけどね。

で、なぜ「ついっぴー」を始めようと思ったかと言いますと、
こちらは収益をそのまま寄付出来るシステムがあるようで、社会貢献になるかなと。

私のアカウントから上がった収益を全額寄付しようと思います。

全額寄付と言うとカッコ良く聞こえますが、多分月に1000円にもならないと思いますw
自己満足と言う事で。


アンケート一つ答えてツイートして1円です。
1円を笑う物は1円に泣く!
貢献、貢献。

-------------------------------------------------------------------------
SNSでつぶやいてお小遣いを稼ごう!只今、Wキャンペーン実施中!新規登録で50ポイント獲得!さらにフォロワー数に応じて最大500ポイント獲得!

-------------------------------------------------------------------------

2014年2月度成績

1月、日々の出入りは激しいが結果そこそこプラスだったが2月は1月の勝ち分を吐き出した感じ。

R値が2以上なので正常なトレードは出来ているのに赤という事は、、、

下手なだけです(汗)

今年に入り、トレード通貨は ポンド/円 に絞っています。

私のようなIN下手が触る通貨ではないのですがね~

でも決着が早くてよい。
INをツイ-トした時にはもう「マイナス10pips」になっていたり。
そして3分後にはSLヒット!!
上記はなるべく避けたい(笑)

ポン円のボラが 3円/日の頃を知っているのでポン円トレードが素人ではありませんが、
玄人でもないですwww

今月一杯くらい、ポン円でデイトレしてみるつもり。


■収益= -199 pips  (獲得:915pips/損失:1114pips /その他:0pips)

(その他は10pips未満のプラス決済)

■勝率=27.6% (21勝55敗0分) ※その他/分け含まず

■利確平均=43.57 pips
■損失平均=20.3 pips
■R=2.15

■最大利確= 100 pips
■最大損失= 30 pips

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
  • pagetop
Copyright © naopyon
